peiblog

GoProやゲーム、気になることを書きます!気軽に覗いてください!

あつまれどうぶつの森!ニンテンドーダイレクト見ましたか!?

f:id:peisawa:20200221054248j:image

あつまれどうぶつの森ニンテンドーダイレクト面白かったですね!

見てない方は下のリンクからまず見てください!

      

         \クリック/

あつまれどうぶつの森のニンテンドーダイレクト

やれることが増えましたね!

気になったのは、

 

・道路整備や崖なども変えれる!

・服デザインはDSでやる!

amiiboカード使える!

・オフラインでも同時4人プレイ!

 

こんなところでしょうか。

ポケ森の直接的な連携はなかったですね(笑)

それとSwitchのフレンドとゲストプレイのオンラインのみみたいなので、あつまれどうぶつのだけのフレンドはないように見えましたね!

ちょっと残念・・・

ポケ森で千秋さんとフレンドなのでまた会えたらと思ってましたが・・・(笑)

 

早速3/20にイースターイベントがあるみたいなので楽しみですね!