peiblog

GoProやゲーム、気になることを書きます!気軽に覗いてください!

営業マンの私が筋トレでマインドを変えていこうと考える

営業マンをしています。 成績は良くないです(笑)営業をする前にしていた仕事は警備なのですが、少し頭を使う現場でした。 皆さんが考える警備は立ってるだけというイメージがあるかもしれませんが、見えないところで頭を使う仕事でもあるんです!(楽な現場…

読書が苦手でも本を読みたい人は絶対にこれ!!

本を聴こう!が代名詞のAmazonオーディブル。 最強のオーディオブック→AmazonのAudible(オーディブル)! 「本を読むのが苦手」という方にオススメ。 オーディブル無料期間の使い方 1ヶ月の無料体験が可能です。 無料で「1コイン」もらうことができるので…

必見!「毎日3つ選ぶだけ」幸福術

仕事でも家庭でもやることが多すぎる。思いどおりに事が運ばず、やれないことに対する罪悪感やストレスを抱える毎日。そんな悩みを抱えるビジネスパーソンにとって福音となる書籍が刊行された。フェイスブックの創業メンバーで、現在は3人の子どもを育てなが…

あつまれどうぶつの森!ニンテンドーダイレクト見ましたか!?

あつまれどうぶつの森のニンテンドーダイレクト面白かったですね! 見てない方は下のリンクからまず見てください! \クリック/ あつまれどうぶつの森のニンテンドーダイレクト やれることが増えましたね! 気になったのは、 ・道路整備や崖なども変えれる…

あつまれどうぶつの森のニンテンドーダイレクトは今日!

2-20(木)23時よりあつまれどうぶつの森のニンテンドーダイレクトが放送されます! 生で見るしかないですね!! \ クリック / あつまれどうぶつの森ニンテンドーダイレクト 希望としては ・ポケ森連動 ニンテンドーアカウントに連動させているのでそこから…

大切な人は今

今週のお題「大切な人へ」 との事なので少し書きたいと思います。 大切な人はおばあちゃんです。 おばあちゃんは2年前に亡くなりました。 小さいころ私は両親が共働きで毎日おばあちゃんと過ごしていました。 なのでお袋の味はおばあちゃんの味でした。 小学…

最近のトイカメラはすごい!Amazonでオススメ!子どものプレゼントにも!

GoProが好きなぺいさわです!ただ今日はトイカメラを紹介します。 何故紹介したいと思ったかというと、 チェキってデジタルあるの??? 見つけたんです! 面白そうなので調べてみました! ・トイカメラってなに? 「トイカメラ」は、見た目も造りも「おもち…

必見!金持ち父さん貧乏父さんの全て!

中田敦彦のYouTube大学が非常に面白かった為、まとめることにしました。ぺいさわです。 私も昔読んだ金持ち父さん貧乏父さん! 非常に面白い!しかしあまり覚えていないし実践もしていない! このYouTubeを見て改めて素晴らしい!と思い書きました。良ければ…

サラリーマン必見!ホワイトデーおすすめ商品徹底調査!

バレンタインで社会人になり事務員さんと娘からしかチョコがもらえないぺいさわです。 そんな私でもホワイトデーは考えないといけない!! 会社の事務員さんは男性社員で相談して決めないといけないが、いろいろ調べて行こうと思う! まだ早いかもしれないけ…

自重でやる筋トレじゃ効果がないと悩む方必見!男女で試して欲しい3つのトレーニング!

筋トレ毎日継続中のぺいさわです。 でもマッチョでもないけど・・・筋トレが好きなんです(笑) 筋トレを始めたいと思う時まずは自重トレーニングをしますよね? いきなりジムに行く人はいないと思います。 自重トレーニングというと、腹筋 腕立て伏せ スク…

あつまれどうぶつの森!最安値はこれ!予約特典はこれ!店舗4選!

どうぶつの森をどこで買おうか迷って未だに予約をしていないぺいさわです。 欲しいのは嫁ですが、調べるには私の仕事なので頑張って調べました! 個人的な感想を入れていきますのでご了承ください(笑) では本題です!! まず発売日の日付が変わったらすぐ…

休日に公園行くのもいいね!

服部牧場の続きでございます。ぺいさわです。 良ければ前回のも読んでもらえたらうれしいです。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 牧場行ったので写真(GoPro)撮ったよ! さてさて公園ですが、あいかわ公園に行ってきました! 服部牧場からすぐのところにあって宮ヶ瀬ダムの隣ですね…

学生時代に勉強できなかった1番の理由!

こんにちは!学生時代は赤点ばかりでギリギリ卒業したぺいさわです(笑) 学生時代に勉強ができなかった理由は、自分の中で答えは出ています。 それは・・・ 文章を読む能力がなかった これに尽きると思う。 社会人になりどうしても資格を取らないといけなか…

マインドマップっていいね!

読書とオンラインサロン記事、Voicyは毎日続けているぺいさわです! 本題ですが、マインドマップっていいな! 結構昔に本を読んでマインドマップをやろうとしたんですが、こうやってあーやってこう!!!みたいな内容で、良いのはわかるんですがこんなむずい…

Voicy!音声メディアは絶対流行る!!

もうネタ切れが半端ないぺいさわです。 さて本題ですが、音声メディアは優秀って話です! 最近よく聞くのがVoicyとオーディブル 今日はVoicyについて話したいと思うのですが、車移動が多い仕事をしているのでラジオを聴いていました! FMヨコハマですね!!…

牧場行ったので写真(GoPro)撮ったよ!

こんにちは!最近悩みが多くいろいろ焦っているぺいさわです。 朝活の瞑想もしていますがまだまだ雑念がありますね・・・ 本題ですが、昨日2/11(火)祝日!休みだったので服部牧場に行きました!! 晴れていてGoPro日和ですね! 牛が出迎えてくれました!服部…

パパ必見!もちろんそれ以外の人も!GoProはいいよー!

カメラって何が楽しいんだと思っていましたが、GoPro HERO7Blackを購入してから180°考えが変わってしまいました!!! いわゆるアクションカメラですね! GoProやDJI、insta360などなどありますが、アクションカメラのパイオニアのGoProを使っています。 本…

鬱(うつ)病や悩みがちな人はマインドフルネスが効果あり!?

マインドフルネスは何となく聞いたことがある人が多いかと思いますが、実際はなにかわからないですよね。 しかも本屋さんに行ってもスピリチュアルのカテゴリにされてしまい何処か宗教っぽいと思われがち・・・ 「これやってるって思われたくないなぁ」って…

瞑想/マインドフルネスおすすめアプリ!これなら続けられるかも!?

瞑想/マインドフルネスを手軽に行う為にはアプリが1番いいかと思います! 無料/有料といろいろある中、おすすめのアプリ二つを紹介します! ちなみに有料は使いません(笑) ・瞑想タイマー ・メントレ(メンタルトレーニング) 私が使ってみての紹介になりま…