peiblog

GoProやゲーム、気になることを書きます!気軽に覗いてください!

休日に公園行くのもいいね!

服部牧場の続きでございます。ぺいさわです。

良ければ前回のも読んでもらえたらうれしいです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

牧場行ったので写真(GoPro)撮ったよ!

 

 

さてさて公園ですが、あいかわ公園に行ってきました!

服部牧場からすぐのところにあって宮ヶ瀬ダムの隣ですね!なんなら敷地内なのかな!?

 

子供達は冒険の森というアスレチックに行きました!山の斜面に作られているのでなかなかきつい!!

広いだけあって楽しいですね!

f:id:peisawa:20200212174505j:image

GoProで撮ったけどここでは動画が載せれない(自分は知らない)ので写真中心に載せますね!

残念なのが迷路が壊れていて使えなかった・・・

なんならそれ目的だったのに!!!

タイムワープで追いかけたら楽しそうだったのになー。台風の影響なのかな?

f:id:peisawa:20200212174730j:image

それでも楽しそうなのでよかった!

公園でお弁当食べたけど風が冷たくて・・・

やっぱりワンタッチテント買わないとなー

 

どうせならチャムスが可愛いからこういうの欲しいな!

公園じゃペグ打てないし(笑)

打っていいなら絶対これ↓

 

DODにハマってるからこれがいい!!!!!

って話がそれた(笑)

 

ご飯食べた後ダムまで歩こうかなと思ったけど遠いのでやめました(笑)妊婦もいますしね!

あと公園で疲れたので断念。GoPro映えしそうだったのになー

 

そして帰りはオギノパンへ!!

 

混んでるのでやめました(笑)

 

いい休日の過ごし方だったかな!?

平日はGoProあんまり使えないから撮り溜めしとかないとな!

 

では素敵な一日を!