peiblog

GoProやゲーム、気になることを書きます!気軽に覗いてください!

あつまれどうぶつの森のニンテンドーダイレクトは今日!

f:id:peisawa:20200220124546j:image

 

2-20(木)23時よりあつまれどうぶつの森ニンテンドーダイレクトが放送されます!

 

生で見るしかないですね!!

        \ クリック /

あつまれどうぶつの森ニンテンドーダイレクト

 

希望としては

 

・ポケ森連動

ニンテンドーアカウントに連動させているのでそこから何か繋がればいいな!

 

・新どうぶつ

これはあるかな?

 

どうぶつの森カード

これは残してほしい!

ジュンを持っているので使いたい!!

あつ森バージョンのカードも出てほしい!

 

・あつまれどうぶつの森Switch lite

これは出てほしいなー

実はそれ狙いだったんですが今回 liteじゃなかったので期待!

 

さぁ23時まで待ちましょう!!!