peiblog

GoProやゲーム、気になることを書きます!気軽に覗いてください!

営業マンの私が筋トレでマインドを変えていこうと考える

f:id:peisawa:20200305080127j:image

 

営業マンをしています。

成績は良くないです(笑)営業をする前にしていた仕事は警備なのですが、少し頭を使う現場でした。

皆さんが考える警備は立ってるだけというイメージがあるかもしれませんが、見えないところで頭を使う仕事でもあるんです!(楽な現場もあるけど・・・)

 

何で頭を使っていたかというと、ユーザーがCS(顧客満足度)を重視していてやりたいことをどんどん採用するという方達でした。

そういうこともあり毎日目を光らせお客さんの事を考えないといけなかったんです。

それがやりがいでもありました。

当時はギラギラしてたと思います(笑)

 

正直今はギラギラしてない気がします。

何故かはなんとなくわかってはいます。やらされる仕事とやる仕事の違いだと思います。

営業マンってやる仕事じゃん!と思う方もいると思いますが、純粋に営業をしている時間はあまりありません。 #言い訳だなw

 

だらけたマインドを変えるには普段から自分に厳しくするしかない!!!

ということで筋トレを始めます!(実はもう始めてるw)

記録に残しつつ営業成績もできる範囲でここに書いていきます!

ご指導ご鞭撻を頂戴できればと思います! #優しくしてね

 

では仕事行ってきます!