peiblog

GoProやゲーム、気になることを書きます!気軽に覗いてください!

牧場行ったので写真(GoPro)撮ったよ!

こんにちは!最近悩みが多くいろいろ焦っているぺいさわです。

朝活の瞑想もしていますがまだまだ雑念がありますね・・・

本題ですが、昨日2/11(火)祝日!休みだったので服部牧場に行きました!!

晴れていてGoPro日和ですね!

f:id:peisawa:20200211171617j:image

 

牛が出迎えてくれました!服部牧場は観光牧場なのでたくさん車がありました。駐車場は整備されているわけではないので車高が低い車は大変だろうなー絶対フロントバンパーぶつけると思う(笑)

 

f:id:peisawa:20200211171952j:image

 

GoProマウントを使えばだいぶ接近しても怖くない!!!

できたらカメラにキスして欲しかったけどちょっとビビってしまった(笑)

近くで見たほうが可愛いよね!

 

f:id:peisawa:20200211172132j:image

 

マウント伸ばして上から!

2mくらいの自撮り棒買おうかなー?そうしたらもっといい画が撮れそうな気がする!

アクションカメラを使い倒さないとね!

 

餌やりもしたかったけど牛や馬はダメみたいで(本当はあったのかな?)

餌やりしながらPOV(主観)で撮りながらやったら面白いのにな!

ネックマウントこの前ポキッといってしまい壊れたんです・・・

今度買っておきまーす!

 

 

最後にジェラードを購入!

久々に食べたなー!子供達用だから一口だけだけど(笑)

f:id:peisawa:20200211201933j:image

※店員さんの顔は消しました

 

服部牧場の後にあいかわ公園行ったので次回書きます!

 

では素敵な一日を!