peiblog

GoProやゲーム、気になることを書きます!気軽に覗いてください!

サラリーマン必見!ホワイトデーおすすめ商品徹底調査!

f:id:peisawa:20200216091624j:image

 

バレンタインで社会人になり事務員さんと娘からしかチョコがもらえないぺいさわです。

 

そんな私でもホワイトデーは考えないといけない!!

会社の事務員さんは男性社員で相談して決めないといけないが、いろいろ調べて行こうと思う!

まだ早いかもしれないけど絶対忘れるので今のうちに(笑)

 

イオンでポケモン

ポケモン好きの事務員さんじゃないけど候補の一つ!

@hinopikaさん

 

サンリオ/たべっ子どうぶつコラボ!

ちょっと可愛すぎかな?娘にはいいかも!

@sanrio_newsさん

 

ストーリーブックチョコレート!

お洒落だ!うちは事務員さん2人だけだしいいかもしれないです!でも彼氏ではないしな・・・(笑)

@nemuiaocoさん

 

レモン味キャンディー!

贈り物として優秀な飴!これでいいかもしれない!

飴はそこまで好みわかれない気がするので悩んだらこういうのにしようかな!!!

@aiueoshigeruさん

 

カロン

ホワイトデーと検索するとマカロンが出てきますね!

定番ならハズレもなし無難にいくならマカロンで決まりかな!?

@nnsk0328さん

 

個人的にはキャンディーかな?

以前「株式会社ニシノコンサル」というamebaTVでも前田さんが贈り物には最適だ!って言っていたのでいいと思うな!

 

では素敵な一日を!!